WEARのオシャKIDSに学ぶ!低身長コーデ

LINEで送る
Pocket

 

 

夏が近づいてきて徐々にぽかぽかな気候になってきましたね。
ピクニックや旅行楽しみなことがたくさんです!

 

天気がいいと出かけたくなる→新しい服がほしくなる→何買おうかな~
→WEAR見てみよう!

 

 

そんな流行に敏感なアナタにオススメしたいWEARのおしゃKIDSを紹介したいと思います!

 

 

 

micoo

出典:WEAR
出典:WEAR
 年齢と雰囲気が一致しない大人っぽさがとてもステキ。
さらっと着こなすmicooちゃんは大人顔負け! 

sioler

出典:WEAR
出典:WEAR

ハーフならではのカントリーな雰囲気で淡い色彩感覚がとっても素敵で
真似したくなってしまいます。

 

kanako0304

出典:WEAR
出典:WEAR

双子ちゃんで今年流行りのTAKCYコーデがとってもCUTE
くしゃくしゃな笑顔もとってもカワイイ

 

tsugumon

出典:WEAR
出典:WEAR

写真の撮り方から日常まで真似したくなる写真が沢山です。

 

hoppe

出典:WEAR
出典:WEAR

一貫してシンプルisベスト。
日常的に着られるラフな格好マネしやすいです。

niko

出典:WEAR
出典:WEAR

子供らしいCUTEな笑顔とラフな動きやすそうな
フラガールKIDSファッショ二スタ

いかがですか?
とってもおしゃれさんですよね!

ここでKIDSファッションのいいところを
紹介していきたいと思います。

メリット★

とにかく見ているのが可愛くて仕方がない!!
子供ならではの小さくて無邪気な感じに癒されること請け負いです。

子供服でもイマドキは大人顔負け
ZARAGAPなどWOMENサイズがあるお店ではママとおソロコーデができるように
同じ色、デザインで作られていることが多いので本当に子供服?!と
疑っちゃうくらい凝ったモノが多いです。

やっぱり安い
流行が取り入れていてなおかつ子供服なので安い。
今年しか着なそうな流行服はGetしておくといいかもしれませんね

素材や裏地までカワイイ
見た目は大人でも素材はKIDSそこもいいところなんです。
肌が弱くてかゆくなってしまう方でもBABYが着ているような素材は
かゆくなったりしませんよね。

低身長だから着れない服も多いですが、低身長だからこそ着られるKIDSWEAR。

今年の夏からチャレンジしてみませんか?