ミュージカル

英語ミュージカルを行う団体MODELPRODUCTIONがすごい!!

LINEで送る
Pocket

みなさん、MODELPRODUCTION(東京学生英語連盟)って知っていますか?MODELPRODUCTIONは”演劇を通じて英語を学ぶ”の理念の元、学生で英語のミュージカルを行っている団体なのです!!そんな団体の凄さについて紹介しちゃいます!

出典:twitter
出典:twitter

オーデションから日常の練習まで日本禁止!英語のみでコミュニケーション

毎年100人ほどの学生が、キャストだけではなく照明、音響、舞台道具、舞台化粧まで行っています。そんな彼らは、ガイダンスに参加後、オーディションを受けミュージカルに参加します。そして教えてくれる先生の中には、外国人の方もいて、かなり本格的。本気で本格的であるからこそ、オーディションから日常の練習は英語のみ。最初のうちはぎこちないながらも、同じ目標に進んで行くことで英語のコミュニケーションをスムーズになるのだとか。。

3ヶ月間週5日の練習でまさかの恋愛禁止?!

ミュージカルの準備期間はわずか3ヶ月。その期間にキャストは、歌、踊り、セリフなどを叩きこむ。お休みの期間は9時から17時まで学校が始まってからは学校の後18時から20時までの週5日の練習。本気度がひしひし伝わってきます。そんなに一緒にいたら、恋が芽生えちゃうんじゃない?と思いますよね?でも、彼らは公演が終わるまでは、メンバー内の恋愛はNG。どんなに好きな人がいても、我慢。彼らは恋愛禁止だからこそ、男女の関係性よりも仲間意識が強い!そんな素敵な仲間達と一つの目標に突っ走っています!

やっぱり英語のミュージカルがすごい!!

2016年予告CM

動画からも本気度が伝わってきます。オーデションで選ばれたメンバーだからこそ、3ヶ月本気で取り込むからこそ、最高のステージを見せてくれるでしょう!学生の頑張る姿は眩しいですね!

生でMODELPRODUCTIONが行う英語のミュージカルを見たい方は…

ミュージカルは、歌やダンスなどでストーリーを表現するので英語に抵抗感がある人でも、わかりやすい!楽しい空間とともに、英語に触れられるなんてすごい!!そんな本気(マジ)なMODELPRODUCTIONの公演は

2016年5月4日(水)①14:30/②18:30
2016年5月5日(木)③12:30/④16:30(完売)

になります。チケットは
中学生以下:500円
一般:999円
とお手頃価格!

予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/72758/

ぜひ、公演を見て英語そして、学生のパワーに触れましょう!!!

MODELPRODUCTION公式HP:http://model-production.jimdo.com/
MODELPRODUCTION2016HPhttp://model-production2016.jimdo.com/