jagzziの表紙が完成しました!《2017.4〜6ver.》

LINEで送る
Pocket

もうすでに

お気付きの方もいるかと思いますが…!

jagzziの表紙が更新されました♡

今回は2017年4,5,6月分の表紙を撮影してきました!

◎4月

4月の表紙はすでにご覧になってるとは思いますが改めてご紹介します!

数々の素敵な写真の中から4月はこの1枚を選ばせて頂きました!

 

テーマは春の季節に合わせた“ふんわりガーリー”
場所は桜が咲き始めてた代々木公園で撮影しました。花柄ワンピースで女の子らしさ溢れる雰囲気に仕上がりました。今流行りのドライフラワーと菜の花に囲まれた春らしさを漂わせる1枚。

 

一部ですが4月の表紙用に撮影した他の写真はこちら⬇︎

 

 

 

本当に素敵な写真ばかりで1枚に絞るのは大変でした(笑)

◎5月

 

テーマは”ビンテージ”
場所は原宿にあるビンテージ感溢れるお洒落な隠れ家カフェ。
デニムオンデニムでクールにかっこよく決めてもらいました。菅沼さんとカフェの雰囲気のマッチング具合が絶妙でこれまた素敵な写真がたくさん撮れて選ぶのに苦労しました(笑)

写真は5月になってからのお楽しみに…♡

◎6月
テーマは“レイン”
場所は裏原宿の通りにあるなんともお洒落なカーブミラーと共に撮影しました。
傘と長靴の組み合わせ、そして水を降らせて人口の雨をつくって6月の雨季の雰囲気を醸し出したところに注目です!(笑)

写真は6月になってからのお楽しみに…♡

 


 

ここで、今回ご協力頂いたモデルさんと
カメラマンさんのご紹介をします!

 

MODEL

 

       菅沼 宏恵      -SUGANUMA HIROE-

 

Twitter:@HIROCKY81

Instagram:@hiro_1215

Tumblr:@hiroe1215

 

東京都出身の21歳。職業は大学生。
高校生からサロンモデルをしており、現在もサロンモデルかつフリーモデルとしても活躍中です。

なんと3/4中国×1/4日本のクオーターさんです!

ショートヘアーがとってもよく似合い、引き込まれるような整った顔立ちで、
菅沼さんの雰囲気がjagzziにぴったり!と感じ、声を掛けさせて頂きました!
そしてなんと菅沼さんがjagzziのことを知っていてくださり、過去にはイベントに行ったこともあるということで、快く引き受けてくださいました!

とても気さくで明るい菅沼さん。撮影になると表情をパッと切り替えてカメラに向かう姿勢にとても引き込まれました。

素敵なご縁を感じた菅沼さんが表紙を飾ってくれたことがとても嬉しいです♡

 


                     PHOTOGRAPHER

              小澤彩聖     -OZAWA AYATO –

 

Twitter:@ayato_ozawa
Instagram:@ayatoozawa

 

神奈川県出身の22歳。職業はフリーカメラマン。
専門学校を卒業後、アメリカのディズニーランドで1年間のキャストを経て、もともと好きだったカメラの道へ。

今、人気を集めているLovegraphのカメラマンとしても活躍中です!

モデルさんのもつ魅力を様々なアングルから自然に引き出す絶妙なセンス、そしてさりげない人の自然の表情、眼差し、その一つ一つを余すことなく拾ってシャッターを切る小澤さんの技術に本当に感動しました。

小澤さんが撮る素敵な写真はInstagram(@ayatoozawa)でご覧になれます!

 

お二人共、jagzzi表紙撮影に協力してくださり、本当にありがとうございました!

 


 

これからもjagzziを通して出会えた人、jagzziに携わってくれてる方々に感謝の気持ちを持ちながら、読者のみなさまに『刺激』を与え続けていきます!

 

 

来月もお楽しみに…♡