【予算3000円】学生におすすめ!食べ飲み放題でコスパ良いお店特集【忘年会・新年会】

LINEで送る
Pocket

12月も半ば、寒さがより増してきてますが

年末に向けて楽しい忘年会シーズンがやってきますね~!!

 

お酒あんまり好きじゃなーい!

って人でも大丈夫、食べ飲み放題3000円以内、渋谷駅近の会場を紹介していきたいと思います♪

 

陳家私菜 渋谷店

 

陳家私菜
出典:hotpepper.jp

 

【一流中華食べ放題】頂上石焼麻婆豆腐も食べられる72品食べ飲み放題プラン

中華を72品も食べ放題!!いろいろな種類があるのでこれなら
飽きずに沢山食べちゃいますよね~
しかも全てオーダー式なのであつあつ出来たてが食べれちゃうのです!

2h飲み放題がついてるのでお酒、ソフトドリンク飲み放題♡

料理のおいしさ ★★☆
お酒の豊富さ  ★☆☆

個室焼肉食べ放題 悟空(ごくう)
 渋谷センター街店

 出典:hotpepper.jp

出典:hotpepper.jp

【焼肉食べ放題】最大70品焼肉食べ放題コース3000より
食べ飲み放題は3500よりご用意♡

他にも777円で飲み放題というプランもあるので
お酒をメインにしたい方にはそちらがおすすめです。

料理のおいしさ ★★☆
お酒の豊富さ  ★★☆

 

渋谷菜園べじばる。

 出典:hotpepper.jp

出典:hotpepper.jp

【個室でしゃぶしゃぶ】豚しゃぶ&50品以上食べ放題+アルコール飲み放題2h

事前予約で2980円で食べ飲み放題になってしまうのです!
15時から16時の間の予約なら200円OFF
+1000円でグレードをUPすることができるのです。

料理のおいしさ ★★☆
お酒の豊富さ  ★★☆

 

Napolis PIZZA&CAFFE

 出典:hotpepper.jp

出典:hotpepper.jp

【3H飲み放題】3H飲み放題付き窯焼きピッツァ11種食べ放題コース3500円
その他にもサラダ、フリット、パスタ2種もついてくるのです♡
3時間もあるので沢山お喋りを楽しめますね。

料理のおいしさ ★★☆
お酒の豊富さ  ★★☆

 

ぶっちぎり酒場

 出典:hotpepper.jp

出典:hotpepper.jp

【居酒屋2時間飲み放題付き】食べ飲み放題コース3000円
お刺身、揚げ物、〆物までおなか一杯になるまで食べ放題!
居酒屋の味濃いおいしい料理を食べながらみんなで楽しみたいですね♪

料理のおいしさ ★★☆
お酒の豊富さ  ★★★

飲み会4

いかがでしたか?

お酒が大好きなアナタも苦手なアナタも

おいしい食事とおいしいお酒、親しい仲間たちと一緒に

今年も楽しい忘年会にしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です