今こそ水着をお得にゲットするチャンス♡まだ間に合う、わたし流の水着で注目度No.1宣言!!!

LINEで送る
Pocket

「おしゃれでかわいい水着が着たい!」

と思っていたけれど、海に行く予定もなかった。。という女子に今こそ水着を買うことをオススメします!

まだまだ夏真っ盛り!9月末までは、都内でもプールが楽しめちゃいます。

普段から私服にお金をかけなきゃいけない女子大生。水着や浴衣と言ったシーズン物にお金をかけてられないー!と毎年同じ物を着ましている子も多いのでは?

可愛い水着を安くゲットして、夏を最後まで楽しんじゃいましょう!

 

1.こじはる着用で話題に!Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)

 

出典:brand-note.com

 

 

 

 

 

 

見覚えのある方も多いのでは?2015年大本命の水着です。

バンコクのデザイナー学生によって誕生した人気ブランドで、AKB48のこじはるが着ていたことでも話題に!

お花がふんだんに使われているガ―リーでボリューミーなデザインは、可愛いのはもちろん体型もカバーしてくれる優れもの。

 

2.生意気デザインが可愛い♡Lolli swim(ロリスイム)

 

出典:/ilovelolli.com

 

 

 

 

 

 

お尻に大きなリボンがついているのが特徴の、ちょっぴりセクシーで生意気なデザイン!

大きなリボンに目線が散るので、気になる体型もうまくカバー。

急に決まったプールの予定でも、ダイエットが間に合わない!なんて時にも、助けてくれる女の子の味方です♡

 

3.レトロ感溢れるデザイン♡Pameo pose(パメオポーズ)

 

出典:pameopose.com

 

 

 

 

 

 

誰ともかぶらない新感覚の水着で誰よりも個性的。

レトロかわいいお洋服でも有名なパメオは他の子とは違う個性的なおしゃれを楽しみたいあなたにおすすめ☆

ただの水着とは一味違う、自分らしい水着で今年の夏はどの夏よりもはじけちゃおう!

 

4.シンデレラバスト向け♡feast

 

出典:east.theshop.jp
出典:east.theshop.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

jagzziでも以前にインタビューさせていただいている、ハヤカワ五味さん手がけるブランド”feast”でも、初のシンデレラバスト向け水着を発売!

パッドで調整すれば、胸の大きさに関係なく着用できます。

 

今の時期こそ、水着を買うチャンス♡

 

夏も中盤に差し掛かると、水着は一気に値段が下がります。

でも、まだまだ暑いからこれからでも楽しめちゃう!今年の夏は暑いので9月末までは目一杯楽しめそうです!

お得に可愛いく、夏を楽しんじゃいましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です