まつばらさき、ちょび

まつばらさきちゃん、ちょびちゃんの着まわしコーデが参考になる!

LINEで送る
Pocket

みなさん、まつばらさきちゃん、ちょびちゃんのこと知ってますか?もし知らないあなたは損しています!(おそらく笑)

広島住みのまつばらさきちゃん、ちょびちゃんはおしゃれでかわいい♡

そんなお二人のファッッションコーデは、「先週も同じようなコーデだった?」と言われることがなくなるくらい、着まわしの技がいっぱい!
だから、まつばらさきちゃん、ちょびちゃんをファッションにチェックすれば、学校のコーデも、遊ぶときのコーデも迷うこともなくなるはず!お手本になる、参考になるお二人を今回紹介します。

まつばらさきProfile

まつばらさき
1992/12/28生まれ
広島県出身
18kgのダイエットに成功!
もっとまつばらさきちゃんを知りたい方は→こちら

まつばらさきの着まわしコーデがすごい!

着まわしアイテム: mysticのグレータートルプルオーバー

mytic
出典:PAL CLOSET ONLINE STORE

 

コーデPart1

デニム生地のサロペットとNIKEのスニーカーでカジュアルコーデ。シンプルになりすぎず、ポイントのクラッチバックが◎

コーデPart2

はやりのもこもこファー帽子と合わせたスタイル。差し色の黄色靴下がかわいい♡

コーデPart3

タートルネックトップスに柄スカートの組み合わせがキュート!ニット帽で目線を上に持ってくることで、身長が高くみえる効果もあり!

シンプルなトップスなので、着まわししやすい!まつばらさきちゃんみたいに同じトップスでも小物にアクセントを置くことで、着まわしの幅が広がること間違いなし!

ちょびちゃんProfile

出典:twitter.com
出典:twitter.com

Kastane広島PARCO店staff
merフレンズ
SEDA100人隊

ちょびちゃんの差がつく着まわし術!

着まわしアイテム:Kastaneひざ丈プリーツスカート

出典:PAL CLOSET ONLINE STORE
出典:PAL CLOSET ONLINE STORE

 

コーデPart1

出典:WEAR
出典:WEAR

今期注目アイテムフリンジアイテムを使ったコーデ。流行を取り入れてつつ、ローファーと合わせてレトロガリーに!

コーデPart2

出典:WEAR
出典:WEAR

ヘアバンドがかわいらしさをプラスしながら、着丈長めのもちもちニットに合わせてゆたっりコーデ。ゆるゆるの印象になりすぎないように、靴はクラシックなものをチョイスするのがGOOD!

コーデPart3

出典:WEAR
出典:WEAR

Reebokパーカーを使ったスポーツMIXコーデ!プリーツスカートをあえてボトムスにもっとくることで、スポーティーな感じも残しながらも大人らしい印象に!

アパレルスタッフであるちょびちゃんのコーデは、ワンランク上の着まわし術がいっぱい!おしゃれで大人可愛いのに、真似しやすい!!

まつばらさきちゃん、ちょびちゃんの着まわしコーデをもっと見たい方は…

まつばらさきちゃん、ちょびちゃんの着まわしコーデを参考にして、友達から「毎日、おしゃれだね!」と言われような一目置かれたおしゃれ女子になっちゃいましょー!もっと、お二人のコーデを見たい方は、お二人のTwitterを要チェック!
まつばらさき→@ma24_aaa
ちょび→@yuruuku1215

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です