【この子知ってる?】いまをときめく新美女図鑑【可愛いだけじゃつまらない!】

LINEで送る
Pocket


「可愛いは正義」

 

そんな言葉が存在するように、「可愛い」は素晴らしく、「可愛い」をみんな無意識に求めているはずです。

しかし、最近ただ「可愛い」だけの女の子って街に溢れていませんか?

同じメイク、同じ帽子、同じコート、同じ髪型・・・・・・。

正直言って、「可愛い女の子」に飽きている方も多いと思います。

そんな「可愛い」慣れしたあなたに、jagzziが紹介したいのはただ可愛いだけじゃない、ヒトクセあってなんだか目が離せない!!新しい女の子の姿。さまざまなジャンルから、今後ブレイク必須な女の子たちを紹介します。

 


 

ミスID部門

https://miss-id.cheerz.cz/とは?

新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てる講談社主催のオーデョション「ミスiD 2016」

今年度の一般投票は終了していますが、あの「玉城ティナ」を輩出したことで大きく注目されているオーディションです。

個性豊かなファイナリストの中からjagzziイチオシの女の子を紹介!

 

ひらく さん

#japan #me #instagood #nomakeupselfie 寝過ぎてお目目が腫れてる

ひらくさん(@nukuttaa__)が投稿した写真 –

 
ふんわりとした雰囲気と危うげな少女感が魅力のひらくさん。 普段はモデルさんとして活躍されていますが、SNSで発信する独特の柔らかな文章とすっと芯の通った透明感にはただものではないオーラがあります。清潔感と可愛さに溢れており、守ってあげたい女の子ダントツナンバーワンです。        


  藤野有理 さん(エイジアプロモーション所属)    

 

お人形のように整った顔立ちとおしゃれな雰囲気が既に唯一無二の存在である藤野有理さん。
かわいすぎるサロンモデルとして人気を博し、今は雑誌、MV出演など様々な媒体で活躍されています。特にきれいな「目」が印象的で知れば知るほどはまってしまう女の子です。SNSでの雰囲気はユーモアさが大いに溢れ、また違った印象を受けます。

ハッとするほどきれいな言葉を吐き出してくれるのもまた魅力で、目が離せません!

 

 


声優編

近年盛り上がるアニメブームの波に乗り、アイドル以上に!?
かわいい女性声優さんが注目を浴びています。

久保ユリカさん

おやすー。 #アドレナリンどばどば yurika kuboさん(@shi_ka_co)が投稿した写真 –

大人気アニメ「ラブライブ!」に出演していた声優さんが、こんなに可愛いなんて!

モデルさんじゃないの!?というくらいの顔の小ささ!お洒落な髪型や私服にも注目が集まり、女の子ファン急増。
「ラブライブ!」の小泉花陽のようなTHE・女の子!な甘い声が得意で、歌っている姿はパワフル!

見ているだけで元気をもらえるような明るい笑顔がトレードマーク。可愛すぎます・・・。

 

 

 


 

 雨宮天(あまみやそら)さん (ミュージックレイン所属)

 

suimin
出典:sonymusic.co.jp

 

amamiyasora_bio01
出典:sonymusic.co.jp

 

知的なオーラで、一度見たら忘れられない強さを感じさせる天さん。

聴き取りやすいハキハキとした話し方はさすが声優さん。最近では話題となったアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」に出演し、その実力にも注目が集まりました。澄んだ声をしているので、聞いていてほれぼれしてしまいますね。ソロ活動だけでなく、TrySailというガールズユニットのメンバーでも活躍しています。歌って踊る姿は堂々としていて、アイドル顔負けの可愛さ!今後大注目の若手声優です。


グラビアアイドル編

魅力的なボディと色気を持つグラビアアイドルはいまや男性だけの憧れではありません!

葉月あやさん (MINERVA AGENCY所属)

あどけない顔立ちとゆる~いエロさがたまらないあやさん。いまどきっぽさを凝縮したようなフレッシュさが光っています。 意外とアクティブな感じもまた、男の子にはたまらないのでは!?メイクやファッションも流行を取り入れてうまく自分流に収めるセンスの持ち主。ツヤ感たっぷりのおフェロ女子は女の子の憧れです。    


 

セクシー女優編

    女の子にとっては謎の存在の「セクシー女優」 しかし!熱い思いを持って活動する女の子はとってもキラキラしています! 天使もえ(あまつかもえ)さん(S1専属)  

まずは、名前のインパクト!それに劣らないうるうるな目と八重歯がキュートな天使もえさん。
日本のエロが世界を変える」という熱い思いで活動されています。小動物的な愛らしさでじっと見られたらノックアウトされてしまいそう・・・・・・。おちゃめな雰囲気が伝わってくるあざとさも、女の子なら見習いたいところ!

 


 

さて、あなたの気になる女の子はいましたか?

これからもかわいい女の子には「かわいいは正義!」を振りかざして存分に輝いていて欲しいですね!ビバ「可愛い」!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です